ペニス増大ボルテックス

ボルテックス(ペニス増大サプリ)を注文してみた。

◎【購入画面】


 

 

 

◎【カートに入れるとをクリックすると・・】


 

★詳しい注文方法はこちら(画像入り解説)→

 

 

 

◎ ボルテックス到着しました

 

注文して指定した日・指定時間にボルテックスの届きました。

 


 

 

 

家族の1日中いない日をで選んで配達日時を指定しましたが
きちんとその通りに届きました。

 

家の人にバレないか心配だったので購入前に問い合わせしてみた、
らしっかりした返事がもらえたので、

 

営業所留めできるシステムもあったのですが、差し出し人も、中の品名も自由にできるので
万が一にも家族が受け取っても、勝手に開けたりはしないのでばれることはないかと思い、佐川の営業所も遠かったこともあり自宅に配達してもらいました。

 

ちなみに、差し出し人は「PC ストア」品名は「PCパーツ」にしました。w

 

 

 

◎なぜボルテックスを購入したのか

 

ちなみに、自分の現状はペニスが勃起時で約9 CM、太さ 3.5センチです。

 

依然、1個1500円くらいのペニス増大サプリメントを 3カ月ぐらい試してみて、全く効果がなかったことがあったので、この手のサプリメントについてはとても疑いを持っています。

 

普通だったら買わないところなのですが、顔は合わせていないですが(顔を合わせていないからこそ?)割と何でも話せる親友のような人が、実は自分もペニスサイズを気にしていてボルテックスを3カ月試したところ、実際に増大(サイズアップ)したということで、自分もずっと気になっていたペニスサイズのコンプレックスを解消できればと、思い切って購入してみました。

 

結構高価な この増大サプリメントを思い切ってまとめて購入できたのは、宣伝文句の満足度98.7%とか、EUで大ヒットとかいったことではなく、
某ゲームサイトで知り合った増大サプリメントとは全く無関係の親しい友達が 仲良くなってから深い話しをするようになった中で、偶然 悩み事の話しから増大サプリメントの話題になった時に、ボルテックスでペニスサイズできたと直接聞いたからです。

 

本当とは思えないほど効果が出たというような広告とか、「サプリ販売業者が書き込んだんじゃないか?」と思うような、出来過ぎた口コミ、、、

 

一度失敗しているのもあり、その中でも思い切って 3カ月分もまとめて思い切って購入できたのは、さっきも言いましたが、やはり、ボルテックスとは全く関係のない信頼している友人が偶然の話しの中で「効果があったと」と言ったのがおおきかったです。

 

その中で、サプリメント系はどんなに少なくとも最低1カ月、できれば 3カ月試すべきだと
いうことをいろいろなところで見ていし、その友人もそう言っていたし、

 

さらに,普通に考えて体の一部を大きく変化させるのに
2・3日で劇的に変化するなんていうことはありえないと思ったからです。

 

 

 

>>>ペニスサイズアップサプリメント!ボルテックス購入体験!(1ヶ月目

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ